SSブログ

溺愛-制服の色を青にすると- [イラスト]

藤の下で-制服ブルー.jpg
以前アップしたイラストの制服を設定に従って青で塗ったバージョンです。
オーラソーマでは伝統を意味にもつ色は「ロイヤルブルー」です。
ですので、青でもロイヤルブルーよりの色で、レースの感じを出してみました。
PC着彩ってこうところが便利ですよね。
でも、私は先にアップした色の方が好きです。

人物が色彩豊かな世界なので、
服とかは色を抑え気味にしたほうが画面はまとまると思います。

こういう感覚は絵描きならではかも知れません。

CIMG3579.JPG
おまけのジョシュア師団長です。

前回のアップが微妙な表情なので、
美形度が出てないように思うので、
横顔も描いてみました。


長年大天使だけを描いていたから、
こういう男らしい顔を描く感覚が薄れていたように思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。