SSブログ

悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!? キャララフ [イラスト]

CIMG3540.JPG
久々のお絵かきなので手が死んでます。
線一つ思うように引けない。
毎日描いてた頃のようにはいかないということです。
なのに久々でも描きたいと思うシーンがありました。

「小説家になろう」で連載中の作品、
『悪役令嬢は溺愛ルートに入りました!?』のなかのワンシーンです。

それでまずはキャララフを起こしているという・・・。
しかも、主人公ではないキャラで、
私の苦手な美少年キャラ!!

主人公はこの後にチャレンジの予定。

十夜さんの作品は、2作品とも明るくて読みやすいので、
先を楽しみにしています。
でも、おっさんは描けない私の絵柄には、
乙女ゲームの世界のほうがキャラを描き起こしやすいのです。


リンク張っておきますね。
https://ncode.syosetu.com/n2907ga/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獣人キャララフ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。