SSブログ

創竜伝2 [イラスト]

続.jpg
友人二人が二次創作としてこの創竜伝本を出したいと、
それにゲストとして参加してもらえないだろうかと、頼まれたからです。
このため、初めて私は他者の創作したキャラクターを
自分の絵で起こす作業をしたのでした。

こちらは、次男の続さん

原作のイラストは、天野善孝先生です。

終.jpg
私は3男の終君が一番描きやすいキャラでした。
もともとお耽美に指向性がない私ですので、
続さんはまだしも余君は、1枚も気に入ったスケッチが描けませんでした。
タグ:小説
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

創竜伝1創竜伝3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。