SSブログ

ユニコーン [イラスト]

友人image.jpg
昔、地球の人々の意識の大規模低下<フォール>が起きてしまったために、
地球を一族で去ることを決断した存在も多くいました。
そんななかに一角獣も入っています。
かっての私はこの一族にとても深く繋がりあった存在がいたので、
別れは悲しくて仕方なかった。

現在、地球のアセンションにともない、
5次元にこの一族は帰ってきてくれています。

古い友人の再会の来訪には、正直驚かされました。


神話の中のユニコーンは、キメラ(複合獣)で、
額に1本の角、
カラダは馬、
尻尾はライオン、
2つ爪なんて説もあったと思う。

でも、私の友人は角はあるけれど、
ほとんど馬型に私には視える。
羽根は生えていないが、
空を駆ける。
私は幾度その背にのって、一緒に空を駆けたことだろう。
それを私の魂は憶えている。


今は、5次元で私の娘のよき保護者であり友人として、
私が5次元に戻れる日を待っていてくれる。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長髪美形の男キャラ曼陀羅ぬりえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。